院長ブログ

2014年12月15日 月曜日

右足手術のため院長入院。

患者様各位

院長の橋本です。
8月26日より右足第5趾に腫れものがあり、医者数件通い
診てもらっていましたが、悪化し11月28日に手術しました。

その後、毎日消毒処置が必要なため午前休診とさせて頂き
通っていましたが午前とは言え、休診が続くと他の患者様にも
失礼と思い、午前の診療を廃止して午後だけの診療とさせて
頂いていました。

今後とも午前診療はないままになりますが、再度開けた方が
回復が速くなると言われ、12月16日より入院し同月18日に
再手術する事となりました。

足の甲を切るため、退院は早ければ1週間掛からないのですが
右足で地面に体重が乗せられなくなるので現状としましては
12月27日まで休診とさせて頂きます。

毎日消毒処置を受けに外科に通いながらも完全開始は年内は
メドが経っていません。当面として1月8日より復帰と思って
頂きたいと考えております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いします。


                             院長

投稿者 橋本鍼灸接骨院