院長ブログ

2014年5月26日 月曜日

交通事故のスペシャリスト

他の治療院と何が違うの?
みんな同じ事いってるじゃない...

交通事故のスペシャリストって何だろう?

治す方でスペシャリストってどれだけ事故の患者さんを
診た事あるんでしょうね~。って僕も思います。

橋本鍼灸接骨院、院長の橋本は
【交通事故に遭った回数のスペシャリスト】です。

過去ぶつけられた回数が21回、自爆が2回
合計23回の交通事故を体験してきました。

そんな橋本だからこそ!

その場の痛さも辛さも緊張感も
どんな時にどんな風に痛い・辛いもわかります。

大抵の交通事故のパターンは全てといってもいい程に
体験してきた院長だから~

ここが痛いって患者さんだけがわかる痒いところも
気がつき、治療が出来ます。

交通事故にあって、治療をするのも
アレはだめ、コレはだめって

保険屋は治療の仕方の幅を狭めて
治すためのプロセスを減らしてくるのに

「もう治ったでしょ?」などと痛めた患者さんに
ごり押しで歩み寄る自分勝手な電話も

沢山体験してきました。

そこから生まれた電話対応の仕方も伝授しますw

何でもそうですが、治せる先生はそれだけその項目を
体験してきて治した身体を体言出来た人だけに
言える言葉じゃないでしょうか?





投稿者 橋本鍼灸接骨院